i2i広告管理システム
美人妻・人妻・熟女・若奥様・清楚系美人妻・美人などの動画をとにかく見やすく紹介 こっそり日記とエロ動画紹介の融合というありそうでなかった物を作りたいと画策中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無修正若妻動画 ふんわり清楚系若奥様と自宅のいたるところでエッチしよう!
若奥様2015011301 
若奥様のお家でセックスする無修正エロ動画はこちらをクリック

ここ数日の低迷を打破したい→FC2 Blog Ranking


↓なんか今までのアクセス数から20%くらい減っているのです。まだこっちは審査通ってないので軽い気持ちでクリックして欲しい。
150x150_3.gif

【事実、99%の閲覧者が不真面目なレビューというだろう】
先日の事です。ストーカーに悩まされている女性に対策はないか? と言われて警察とか職場の人とか、家族とかご近所様とか、そういう類の物への連携は大前提として、その他、万が一襲われた時に、少しでも逃げられる確率を上げようと、自衛の手段をプレゼントする事になったのです。

用意したのは熊撃退にも使えるという催涙スプレーと、軍事用のスタンガンでした。
催涙スプレーの方はレモン汁を顔面にかけただけでも失禁する自信のある私にも想像が出来る威力な訳で、安心だったのだが、問題はスタンガンでした。

これって威力あるの? って思うじゃん。
心配になるじゃん。
じゃん!

と言う訳で自分の身体で人体実験です。
ちょっぴりMっ気のある私はそういう刺激に対しては割と強いというか、むしろ好きと言うか、何を言っているんだ私は。
とにかく、その威力を自身で試してみようとなり、厚手のジーンズをはいて太ももにスタンガンの金具をぴったりとね、当てたのさ。

スイッチオン☆

「ぐあっ!?」
叫びました。動けなくなる様な痛みではないけれど、蜂に刺された時のあの痛みに類似した、あるいはテレビのブラウン管にアルミホイル貼りつけてから電源入れて、そっと指を近づけた幼い頃のおろかな自分の記憶を蘇らせるような痛みが太ももを貫きました。
0.5秒も当ててられなかった。痛かった。あまりの痛さにテンション下がった。

でも動けます。なので解りました。スタンガンって、相手をひるませるものであって、決して相手を昏倒させるものではありません。襲われたら迷わず下半身辺りに一撃くれて、あまりの痛さにビビったところを全力で逃げる為のアイテムです。

読者様の中にスタンガンをプレゼントしようと思っている方がいらっしゃったら、そのスタンガンで相手をやっつける事は考えない様にとお伝えください。あくまでも逃げる手段の一つです。と。

ちなみに、書いてあったボルト数はピ●チュウ10匹分でした。これを数秒間やるってのは悪魔の所業だと思います。


以上、私の人体実験スタンガンのレビューでした。







追記・人妻動画は無修正で、お風呂でいちゃいちゃしたり、すっごく締まりの良いマンコにバイブいれたりです。ふんわり系の清楚奥様との穏やかでいちゃいちゃしたセックスって感じです。


■相互リンクサイトの紹介。

新婚人妻をナンパ。人妻のフェラがエロい

同サムネ下、動画を見るで開けたところにある埋め込みクリックで見られます。
動画は同サムネの下のリンククリックです。

【母子相姦】オナニーでは足りず息子に中出しさせちゃう淫乱母

動画場所は記事後半の埋め込みクリックです

顔も身体も神がかり!そんな人妻が興味本位からAV出演!陰部丸出しで喘ぎまくる!!
絶頂の熟女人妻動画
動画場所は記事後半にあります。


■相互リンクサイト募集中。


 《こちらのスペース》にサムネ、あるいは文字リンクを張りたいと思っています。↑の様な感じで紹介とかもします。
どうぞよろしくお願いいたします。


 

お世話になっているアンテナサイト様↓(アンテナから他ブログに飛びます)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する