i2i広告管理システム
美人妻・人妻・熟女・若奥様・清楚系美人妻・美人などの動画をとにかく見やすく紹介 こっそり日記とエロ動画紹介の融合というありそうでなかった物を作りたいと画策中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無修正美熟女動画 オナニーしながら激しいフェラをしてくれる美熟女さん

男心をくすぐる自慰フェラの動画はこちらをクリック

【不真面目なレビュー】
はい、よくお聞き。

妄想界で走り続ける鈴原さんが女の子にされたいエッチな仕草講座を始めるよ。

知り合いの女性の話だがエッチの時には相手から自分がどう見えるかというのを意識していて、どういう角度から見れば相手から綺麗に見えるのかが重要であり、別に気持ち良くなくても良い。という人がいるのだが・・・・・・。
  
(♯゜Д゜)No!No!No!NoNoNoNo!
  
ちゃうねん。気持ちは解るけどちゃうねん。あんさんが綺麗な顔だってのは解ってるねん。(俺の女ではないが、綺麗です)。 
綺麗な女がセックスの時に綺麗って、そりゃ嬉しいけどね。求めているのは、昼は淑女、夜は娼婦な訳です。 
つまり、崩れる事のなかったその綺麗な顔が、セックスの時に崩れる=男の技術で余裕がなくなる。っていうその姿が見たいんです。
どうせ演技をしてくれるなら、演技でもいいから、セックスの時は綺麗に見えるのではなくて、その綺麗に淫乱さが加わるその姿がみたいのだよ。

たとえば、今回の動画のように、フェラチオしながら、あたかも無意識の様に自分のマンコをいじってクチュクチュと音を立てたりだ!
これにより、男の単純な脳みそはこう考えるのである。

(あ、フェラで我慢できない位興奮しているんだ)

男はそれだけでも結構簡単に興奮度を増してくれますので、はい。おしまい。



男のセックスをさっさと終わらせたいなら興奮させろ。興奮させたいと思って演技するならフェラで感じる変態とかを演じなさいよ。ってたまに思う訳だ。

※あくまで個人の感想です。綺麗な人が乱れるのが嫌な人がいてもry

■相互リンクサイトの紹介。

美し過ぎるIカップ人妻須藤実果のSEX動画

動画は同サムネの下のリンククリックです。
個人的にこのオッパイと、お腹とかの強調された構図が大ヒットです。自分がこの状況になったらと思うと、なんかこう・・・・・・ねっ! 察して! わかって! おじさんこういう構図すきなんだってば。

巨乳の若妻が旦那以外の男の前で大股を開く!そして絶頂。。。
絶頂の熟女人妻動画
動画場所は記事後半にあります。

4502c390.jpg
動画はリンク先・ページ中ごろです。

■相互リンクサイト募集中。



 《こちらのスペース》にサムネ、あるいは文字リンクを張りたいと思っています。↑の様な感じで紹介とかもします。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

お世話になっているアンテナサイト様↓(アンテナから他ブログに飛びます)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する