i2i広告管理システム
美人妻・人妻・熟女・若奥様・清楚系美人妻・美人などの動画をとにかく見やすく紹介 こっそり日記とエロ動画紹介の融合というありそうでなかった物を作りたいと画策中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 熟女動画 超エロくて程良く熟女。日焼け跡がエロい美熟女の北条麻紀さん

ナイスバディ北条麻紀さんのエロ動画はこちらをクリック

【ちょっと真面目なレビュー】
北条麻紀さん綺麗だなぁ。と、思う訳です。
おっぱい形が良いよ。すげぇ身体が綺麗です。
たぶんですけど日焼けがその身体を引き締めた様に見せてくれているんでしょう。
そういえば昔ハワイ在住の熟女がテレビに映っていたけど、年齢を感じさせない肌の張りと艶でした。楽しく生きて、日焼けするくらい運動したりすると、あんな感じになるのでしょう。

今回の動画の北条麻紀さんは、どちらかと言えばちょっぴり疲れている様な出だしですが、まぁ、エッチになるととにかくアクティブです。
以下ストーリーをちょっぴり紹介。
沖縄旅行から帰ってきた人妻は、息子を誘惑してセックスに持ち込んでしまいます。
一度セックスしてしまえばあとはなし崩しです。お風呂に一緒に入ったりして背中を流したり、当然チンコをさわったり、男日照りだったのかたっぷりと悪戯をして事あるごとにセックスに持ち込もうとしてしまいます。
こんな風に強引に迫られて、大丈夫な男は基本いません。
そんな風に終始麻紀さんがリードする長い長い動画でした。


■相互リンクサイトの紹介。

人妻動画様 Gカップの巨乳な微熟女さんが瘤付きロープにまたがって縄オナニー

リンク先の画像の下に6つのサムネがあります。
その下に「動画」と書いてあって、この動画のどれかをクリックで見られます。
(それ以外は他のリンクブログに行きますが、ワンクリック系の物は一切ありません。鈴原自分で試してきました)

今回私が紹介しているのは、ほんの少し前の動画ですが、この動画、「ロープをまたいで歩かせる!」というシンプルな物ながら、スケベな女にやらせるとこうも楽しそうなのかと思いました。濡れ場がなくても抜ける動画でした。
ぜひ、あちらで動画を見て、他の動画も楽しんでください。


■相互リンクサイト募集中。


 《こちらのスペース》にサムネ、あるいは文字リンクを張りたいと思っています。↑の様な感じで紹介とかもします。
どうぞよろしくお願いいたします。



まさかのノット相互リンクブログを勝手に広告のコーナー!
 

人妻好きの素人動画コレクション
リンクの向こうに動画はあります。



お世話になっているアンテナサイト様↓(アンテナから他ブログに飛びます)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する